最新情報 上社ターミナルビル テナント募集

最新情報

企画競争の実施について

次の通り企画競争を実施しますので、参加を希望される方は、必要な書類を提出してください。

※参加登録は締め切りました。

1. 業務の概要 (1) 業務名:メイチカリニューアルに係る開発コンセプト策定等業務
(2) 業務内容:「仕様書」をご確認ください
(3) 履行期間:契約締結日から令和8年8月31日まで
2. 参加資格 本企画競争に参加を希望する者は、次に掲げる条件をすべて満たしていることが必要です。
(1) 法人又は法人の共同企業体であること。
(2) 破産者で復権を得ない者でないこと。
(3) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続き開始の申し立てがなされていないこと。
(4) 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続き開始の申し立てがなされていないこと。
(5) 名古屋市指名停止要綱又は名古屋市交通局指名停止要綱に基づく指名停止を受けていないこと。
(6) 労働基準法等の労働関係法令の違反により公訴、送検又は命令等の行政処分(是正勧告等の行政指導を除く。)を受けてから1年を経過しない者でないこと。
(7) 自己及び自己の役員並びに本件委託業に従事することとなる者が、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなったときから5年を経過しないもの又は暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団若しくはその他これらに準ずるものでないこと。
(8) 延べ床面積3,000㎡以上の商業施設の意匠計画実績を10年以内に3件以上有すること。
(9) テナント数30以上又は売り場面積2,000㎡以上の商業施設でのリーシング実績を過去10年以内に3件以上有すること。
(10) 宅地建物取引業の免許を有する者であること。ただし、リーシング業務を当該免許を有する者に委託を予定する者にあっては、この限りではない。
3. 参加手続 「メイチカリニューアルに係る開発コンセプト策定等業務企画競争実施要項」をご確認ください。
4. 評価結果の通知 評価結果は、提案書等を提出したすべての参加者に対して、令和6年2月末までに通知します。
5. 問い合わせ先 株式会社名古屋交通開発機構 営業部
 メイチカリニューアル担当
 〒464-0841
  名古屋市千種区覚王山通7丁目11番地
  電話:(052)734-9020
  FAX :(052)762-3411
  E-mail:m.renewal.p@do758.co.jp
※ 本件に関する問合せは、原則として電子メールにて受付させていただきます。
6. 配布ファイル
7. 質問回答 2023.11.17
質疑についての回答を掲載しました。
質問書の回答をもって、本要項書の追加、修正としますので、提案書類の提出前に必ずご確認してください。
8. 契約先 本企画競争を受け、下記の事業者と契約いたしました。
  • スペース・東急不動産SCマネジメント共同企業体